基本的に受注生産・加工のため、返品は受けかねますので予めご了承下さい。万一下記の様な場合には、すぐに問い合わせ・相談窓口までお電話を下さい。
■ 発注した加工内容と届いた仕上がり状態が異なる場合
正確、丁寧に作業しておりますが、生地の性質上、加工個所によって若干(ミリ単位)の誤差が生じる場合がございます。
明らかに弊店の加工に誤りがあった場合(依頼内容と仕上がり内容が異なる等)のみ、再加工を行って納品させていただきます。弊店宛に着払いでご返送下さい。お客様の作業指示による加工により不具合が生じた場合の責任と補償は一切負いかねます。ご容赦ください。
万が一、弊店がお客様の新品商品の取扱いに対して何らかの補償責任が生じた場合、同商品又は同等商品との交換又は日本国内での一般市場価格を上限として補償いたします。一度でも使用されている商品、流行遅れの新品等は弊店規定範囲内で補償いたします。
■ 商品が汚れている、または破損している場合
お客様のもとで汚損・破損が生じたもの、また加工を施されたものは返品交換をお受けできませんので、ご容赦ください。
■ 加工内容が著しく困難なとき、又は著しく多額の費用がかかるときは、弊店はこの契約を解除することができます。
■ ご依頼品の到着通知後、ご確認のお電話などが7日以上弊店に届かない場合は加工中止と判断し、送料着払いで返送させていただきます。
■ 加工完了日より3ヵ月以内にお引き取りいただけなかった場合は弊店でその商品を処分する場合がございます。
この場合の責任と補償は一切負いかねます。
■ 加工作業開始後又は完了後、お客様からの変更・取消などがあった場合には、すでに作業に掛かった費用は原則として実費を請求いたします。
|